30才、独身、男が結婚する秘訣を大公開!

30才の独身男必見!結婚するためにすべきこと一覧!!

こんな事されたら嫌だなと思う男性の行動

モテない男性だなと思うのが気遣いが出来ない人です。一緒にご飯やデーとなどでかけた時に店員さんに対しての態度が横暴だったりするとこの人はないなと思ってしまいます。
それが初めてのデートやご飯ならなおさらです。完全に彼氏にしたい対象ではなくなると思います。
顔がどんなに良くても自己中心的な人だなと思い嫌になってしまうと思います。

あと礼儀が出来てない人や箸の持ち方が悪い人もモテないと思います。女性は意外と礼儀や箸の持ち方を見ています。
それにプラスして食べ方なども見られていると思った方がいいかもしれません。
箸の持ち方が汚かったり、食べ方が汚かったりしたら嫌になってしまいます。礼儀も同じですね。

誰に対しても挨拶が出来ている人は爽やかな人だなと映りますし、出来てない人はこの人はちょっとと思うのだと思います。
少しのことですが、これが積み重なったりするとたちまちモテない男性の出来上がりです。
自己中心的で他人に対して気を使えない人はモテないと思います。