30才、独身、男が結婚する秘訣を大公開!

30才の独身男必見!結婚するためにすべきこと一覧!!

モテる男性は相手の気持ちに敏感で相手の喜びが自分の喜びになっている

モテる男性を一言で言うと相手の気持ちに敏感で相手の喜びが自分の喜びになる人ではないかと思います。

今までに沢山の人と出会ってきましたが見た目や肩書き、職業、収入などを考えない場合、その人と接していて自分のことばかりが頭にある人と相手の気持ちが頭にある人の違いを感じてきました。

モテる人は出会った時からこちらの気持ちに関心が向いており、こちらの表情や言動から的確に気持ちを読み取り喜ばせようとしたり楽しくさせようとしたりするのがわかりました。
こちらが嬉しそうにしたり楽しく笑ったりすると本当に嬉しそうにしていました。
もともと好きでなくてもそうした様子に好きになっていくことがよくありましたし、そういう人は既にモテていました。
相手の喜びが自分の喜びになっている人は接しているとこちらは沢山の喜びを受け取ることになり、そうなるとこちらとしても相手に喜んでもらいたいと思うようになり応援するようになっていきました。
不器用であってもそういう性格は接していればわかるのでモテると思います。