30才、独身、男が結婚する秘訣を大公開!

30才の独身男必見!結婚するためにすべきこと一覧!!

2017-07-29から1日間の記事一覧

環境が大切です

もう、手遅れということがあると思いますが、女子高並みに女子の多い高校にいくことで、確実に、持てるようになります。 絶対数が、少ないからです。そこで、匂いに気を使うと、もう、もてもてです。そんなことを中学から考える人はいないので、大人になって…

モテる男性は相手の気持ちに敏感で相手の喜びが自分の喜びになっている

モテる男性を一言で言うと相手の気持ちに敏感で相手の喜びが自分の喜びになる人ではないかと思います。今までに沢山の人と出会ってきましたが見た目や肩書き、職業、収入などを考えない場合、その人と接していて自分のことばかりが頭にある人と相手の気持ち…

ゴルフを始めましょう

スポーツも、運動神経がいい人がもちろんいいかもしれませんが、大人になると、そこまでのスポーツの上手さを見せつける機会もありません。 そこで、少し高いですが、自己投資には一生困ることはないので、ゴルフを始めることです。 ゴルフが上手というのは…

車を買いましょう

車も買いましょう。駐車場が2万円以上かかるのであれば、我慢して、違う方法を見つけるしかありませんが、 若者が車離れの状況で、車を所有していいることは、プラスでしかありません。 リッチでなくてもリッチに見えます。それに、若さも表現できます。け…

ブッフェに行きましょう

ホテルのブッフェに行きましょう。行きづらいと思いますが、男子のお友達を誘って、 そのお友達も、ちゃんとしたものを着て、出かけるのです。予約が必要です。 これも知っていると、知っていないとでは、大違いです。ホテルのブッフェで何が学べるのかとい…